月: 2018年5月

10周年ライブ大盛況♪ご来場ありがとうございました!

No Comments

2018年5月26日の10周年記念単独ライブにご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで、多数のお客様にお越しいただき満員御礼♪、二時間半にもわたる演奏も大盛況のうちにライブを終えることができました。

通常のライブとは違って今回は特別な思い入れをもって、時間をかけて準備してきただけに、無事終えられて非常に感慨深いものがあります。演奏や演出に関しては色々至らぬところは多々ありましたが、それも含めて楽しんでいただけたなら良かったと思います。

前座バンドとして買って出てくれたBeef or Chikenの皆さんも、急遽の代打メンバだったり、ステージ上で弦が切れたりとハプニングはありましたが、それでも超かっこいい演奏でした。裏方のお手伝いも非常に助かりました。お疲れ様でした&ありがとうございました!

こんなAround40+Oneですが、これからも、また観たい、聴きたい、と思っていただけるようなバンドでありたいと思っておりますので、次回以降も引き続き応援どうぞよろしくお願いします。

 

メンバ一同より

 

★Around40の素敵な写真を撮ったよ~!という方は、当サイトのコンタクトフォームよりご送付いただけると嬉しいです♪(HPに掲載不可の場合はその旨ご記載ください。掲載をお約束するものではありませんのでご了承ください)